本日限定にて炭焼きセットを提供させていただいています。
なかなかご用意出来ないロースベーコンを厚切りに、ジューシーな手作りソーセージを炭焼きにてご用意いたします。
価格は1080円
炭の香りがたまらない‼
本日限定にて炭焼きセットを提供させていただいています。
なかなかご用意出来ないロースベーコンを厚切りに、ジューシーな手作りソーセージを炭焼きにてご用意いたします。
価格は1080円
炭の香りがたまらない‼
いつもご利用頂きありがとうございます。
本日参加予定だった『宇宙の森フェス』ですが、不参加となりました。
楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ございません。
理由は、台風10号の影響により先週より断水になり、本日ご用意するはずの商品がご用意出来なかったためです。
大変申し訳ございません。
本日は不参加となりましたので、店舗につきましては通常営業させて頂きます。
お近くにお越しの際はぜひご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
本日の振り替え営業は、都合により午後1時30分~午後5時までとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
この度は台風10号の影響により、お休みをいただいておりまして大変ご迷惑をおかけいたしております。
大樹町内の断水につきましても、順次復旧となり始めました。
当店の地区は現在まだ断水となっておりますが、精肉の販売のみ営業を再開させていただきたいと思います。
本日9月4日(日)は、販売のみにて12時より営業を行います。
閉店時間は午後5時とさせて頂きます。
また、長らくお休みをいただいておりましたので、9月5日(月)・6日(火)の定休日は振り替えで販売のみ営業させていただきます。
7日(水)以降につきましては、通常営業させていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
大変ご迷惑をおかけいたしており、申し訳ございません。
大樹町内断水ですが、業者の皆様の不眠不休の作業のおかげで徐々に復旧となっております。
当店のある地区はまだ復旧となっておりませんので、今しばらくお待ちいただくこととなりますが、復旧次第営業を再開とさせて頂きたいと思っております。
また、電話回線の故障ですが、こちらは復旧となりました。
ご心配のお電話やメールをいただきました皆様、ありがとうございました。
取り急ぎ状況のご報告をさせて頂きます。
また営業の日時が決定いたしましたらブログにて報告をさせて頂きます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
大樹町内では引き続き断水がつづいておりますので、大変申し訳ございませんが本日もお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただけます様お願いいたします。