2015年3月28日

【3月11~14日の間にご注文いただいた皆様へ】

カテゴリー: ブログ — 管理人 @ 11:13 AM

日頃よりご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

去る3月11~14日の期間中、当店の商品購入ページに想定を大きく超えるご注文が集中してしまい、当店でメールが受け取れない状況となってしまっておりました。(ご注文後、自動返信メールが送られていると思いますが、こちらはシステム上、履歴が残らずそのまま返信するようになっているので、自動返信メールが届いていてもご注文の確認が取れていない場合がございます。)

お問合せフォームより未達のご連絡を頂戴しておりますが、エラーメッセージが届いていないお客様も多くいらっしゃいましたので、皆様にはご迷惑をお掛けして大変恐縮ではございますが、3月11~14日にご注文いただいて、まだ納品時期の連絡や商品が届いていないお客様は、今一度商品購入ページよりご注文いただけますでしょうか?お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

また、商品の発送時期ですが、現在商品をご注文いただいてから1~2週間程度のお時間を頂戴しております。急ピッチで製造しておりますが、手作りで一度にあまり多くの量はつくれないため、どうしてもお時間がかかってしまいます。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2015年3月18日

お詫びとお願い

カテゴリー: ブログ — タグ: — 管理人 @ 11:57 PM

3月11~14日にHP内ショッピングをご利用のお客様へのお詫びとお願いです

3月11日から14日にかけて、当HP内のショッピングページへのご注文が一気に集中し、メールサーバーがパンク状態となって、ご注文が受けられない、また当店でご注文が確認出来ない状態となっておりました。現在は復旧し、正常に受信できるようになっておりますが、11~14日にご注文頂いてエラーメッセージが送られておりますお客様につきましては、ご注文の内容等確認が出来ておりません。誠に恐縮ではございますが、こちらのメッセージをご覧いただいた11~14日にご注文のお客様は、再度商品購入ページよりお買い上げくださいます様お願い申し上げます。また、ご注文が集中しているため、商品の発送まで1~2週間程度お時間を頂戴しております。お待たせして申し訳ございませんが、こちらをご理解いただきました上でご注文下さいます様お願い申し上げます。